プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくは中3です。今度彼女と初デートに行きます。場所はモラージュです。初めてデートをするので何をすればいいのか分かりません。教えてください。

A 回答 (2件)

楽しそうに思えることを見つけましょう。

• 0
この回答へのお礼

頑張ってみます

モラージュがなんなのかわからず検索したらショッピングセンターと出ましたが、あってます?

そのモラージュに何があるのか知りませんから、一般的なアドバイスになってしまいますが・・・。

デートで大事なのは相手を楽しませて、そして自分も楽しむこと。
相手のことを第一に考えて行動すれば大失敗はしません。

最初にああして、次はこうして・・・と細かく考えていても、デートが終わってみたら考えてたことの10分の1も出来てなかったことはよくあることです(^^;(←経験談)
そうは言っても、まったくの無計画では困りますから、おおざっぱにでも予定を立てましょう。

服装はあまりにキメすぎるとかえって引かれますので、清潔感のある普段着で。
待ち合わせ時間には絶対に遅れないように。

デート中に、もし予定通りいかなくなったとしても、ウジウジしたり優柔不断にならずに、パッと次の行動を決めましょう。決断力,行動力のない男子は好かれません。

初デートが成功しますように。がんばれ。少年。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます何だか勇気が出ました