プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとエロくて恋愛要素萌えアニメありますか?
らぶひなみたいなんでもいいし
kiss×sis みたいなんでもいいです。

なんせエロくて恋愛要素萌えアニメを
たくさん教えてください。

A 回答 (6件)

桜trick!エロいかは分からないけど、胸とか太ももとかすごい強調されて、あとは、一話に一回は女の子同士のキスがある!

「ちょっとエロくて恋愛要素萌えアニメありま」の回答画像6
    • good
    • 3

『To LOVEる』とかが、実は結構萌えで微エロアニメじゃないでしょうか?



あと『ロザリオとヴァンパイア』、『聖痕のクェイサー』、『セキレイ』とかも、そうじゃないかと。


他だと、このサイトで調べられました。

ハーレムアニメランキング
http://www.anikore.jp/tag/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3% …

おっぱいアニメランキング
http://www.anikore.jp/tag/%E3%81%8A%E3%81%A3%E3% …

パンツアニメランキング
http://www.anikore.jp/tag/%E3%83%91%E3%83%B3%E3% …
    • good
    • 5

「撲殺天使ドクロちゃん」


グロいところがあるけど結構エロいです。

「全裸系水泳部ウミショー」
ちょっと題名があやふやです(^_^;
夜中にやってたけど今は分かりません。
    • good
    • 6

エロさを求めるならエロゲー発のアニメとかみてみるといいと思います


ただ原作と比べるとあまりよい出来とは言えないらしいですが^^
(あかね色に染まる坂、恋姫夢想、etc..)
後は最近のだと
クエイサー、B型H系、けんぷふぁー、れでぃばと、とかですね、たぶん最近の恋愛系は
半分ぐらいの割合でそういう系あるとおもいますよ
    • good
    • 1

まりあ†ほりっく


セキレイ(2期も)
撲殺天使ドクロちゃん(注意、グロあり)

この三つをお勧めします
    • good
    • 22

化物語

この回答への補足

そうなんですか~☆
「化物語」は少し抵抗がありました;;
なんかこわそーで

でもみてみます^^

補足日時:2010/08/13 12:55
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!