アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首が数日前から痛みます。
痛むのは右だけで、ふだんはなんともありませんが、寝るときにうつぶせになって圧迫されたり、指でぎゅっと押すと痛みます。寝ているあいだに圧迫されていたのか、起きぬけに突然痛みが強くなり、そのあと引いて、なにも感じなくなる、といった具合のことが起こっています。
ちなみにもう何年も前から、やはり右の乳頭から白い液・・・というよりはかすのようなもの?とてもやわらかい垢のようなものが出るようになったまま、特に害もないため放置しています。
生理は毎月、きちんときています。乳首が痛み始めたのは、今回の生理が終わりかけのころからでした。これって一体なんでしょう?現在求職中で、保険証がないため病院にもいけず、心配です・・

A 回答 (1件)

私も経験がありますが・・・・少し症状が違うのですがご参考になれば。

私の場合 生理前に乳首が痛くなりました。
相談者さまがおっしゃっている白い液  垢のようなものもでましたが 何も以上はありませんでした。

あまり痛みがひどいようでしたら 早めに受診されることをお勧めします
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すこし様子を見てみたのですが、いまは痛みもなくなりました。
女性ホルモンの関係なのですね。安心しました。ありがとうございました。