プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤坂見附周辺で、土曜夜、静かに食事できる所教えてください。

赤坂見附というと、居酒屋や、ガヤガヤしたお店があるイメージなのですが、
そこそこ雰囲気が良くて、静かな、お話しながらお食事できるお店はないでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちわ!


赤坂周辺ですので、いろんな場所があるとは、思いますが、私がデートで利用したことがあり、カジュアルであるのに、落ち着いて食事ができたのが、「36cafe~サルカフェ~」というところです。
相手の方より、私が、デザートを食べたく、決めた店です。

http://www.hotpepper.jp/strJ000725677/map/

相手の方もお話をして楽しめた感じでもありますし、お手頃価格の割には、ゆっくりお話ができるお店でした。
他にも赤坂で使ったお店はありますが、華やかすぎるホテルのレストランか、賑やかなお店か、一人1万円以上するレストランですので、あまりオススメできません。

赤坂は、非常に多くのお食事場所があり、他の方からも意見で出やすいと思いますので、いろいろ、参考にされてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先拝見しました。若向きなかんじのようですね。
でも、照明が暗めでムーディーなかんじ。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/15 18:09

今はやりの土佐料理、ねぼけ。


http://r.gnavi.co.jp/g688001/

コースでなく、アラカルトなら予算内です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/25 21:29

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか?

●イル カシータ
デザートはテラスで頂けます。

http://www.casita.jp/ilcasita/index.html

それから、駅前周辺はガヤガヤしているイメージが強いですが、
少し離れたり、路地に入ると落ち着いたお店も多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク拝見しました。

とても、雰囲気が良くて、しかも高級感があって、とてもいいですね!
しかも駅から若干離れていて、穴場なかんじがします。

ただ・・・
コースが安くて、5000円なのですね。
アラカルトで、せめて4000円に抑えれればいいのですが。
(希望は、無理を言っているかもしれませんが、3000円代)

でも、赤坂で、この雰囲気を望むなら、お値段はやむを得ないのかもしれませんね。

お礼日時:2010/08/16 01:35

いずれも値段はそれなりですが、下記はお勧めです。



「浅田」
http://r.gnavi.co.jp/g140702/

「個室会席 北大路 赤坂茶寮」
http://r.gnavi.co.jp/g695000/

個室をとれば、静かにゆっくりお話しできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、静かにお上品にお食事できそうです。
こういう所でお食事できたら、どんなにいいでしょう。

ですが・・・
平均予算、35000円や10000円は、かなり無理です!

最初に書かなくて申し訳ありませんでしたが、
一人3000円(高くでも4000円)におさえられれば、御の字というかんじです。

赤坂見附で、この予算は、無理言ってるかもしれませんが・・・。

お礼日時:2010/08/15 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!