アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1台のパソコンをメールアドレスの異なる二人で、各々使う方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

PC内にメールデーターを受信しオフラインでの利用が必要な場合以外で、常時接続可能な環境であればWEBメールでの利用が便利で設定の必要もありません。



フリーアドレスや、プロバイダー提供のアドレスであっても利用可能なはずです。
    • good
    • 1

プライバシーを守りたいなら、各々OSのユーザーアカウントを別にしてログオンします。


とりあえず使えればいいと言うのであれば、各々違うメールソフトでメールを送受信するのが便利です。
Shurikenというメールソフトなら、ユーザーを分けて使用できるのですが、切り替えが面倒でもありあまりお勧めできない方法です。
各々より詳細な方法をお知りになりたい場合は、どの方法を選ぶかという点と、ご利用のOSなどを教えて下さい。
    • good
    • 2

使用のメールソフトが不明ですが、Outlook Expressでは、「ユーザーの追加」で別々のアカウントを設定して利用できます。


http://support.microsoft.com/kb/880182/ja

しかし、秘匿を厳重にしたい場合は、Windowsに別のユーザーアカウントを作成し、ログオンして、メールソフトにアカウントを設定して利用する方法がよいと思います。
    • good
    • 2

OSは、なに。


windowsなら別々のユーザーアカウントを使えば宜しいのでは?
質問が簡潔すぎて適切なアドバイスが難しいですね。(何が問題になっているのかよく解らない)
    • good
    • 0

ユーザーを分ける(アカウント設定)べきでしょう



Windows XP以降のパソコンであればこちらを読んでみてください

1.ユーザーアカウントの設定方法 Windows XP
http://mbsupport.dip.jp/user.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!