アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
また、今日も、中日が大敗しまして(涙)阪神のマジックを減らしてしまいました。すいませんです。
まじめに阪神以外のチームが優勝すると思っていらっしゃる方!
その、理由をお書きいただけたらうれしいです。
ちなみに、私は×です。

A 回答 (3件)

もちろん私も×です。



アンチジャイアンツの私としては、ジャイアンツ以外のチームがダントツに強いことにウキウキしています。

mai9999さんはドラゴンズのファンなんですね。
実は私も……。
『燃えよドラゴンズ』はカラオケで必ず歌います。

でも、星野さまのファンでもある私は、今年だけは憎っきくきジャイアンツをやっつけてくれるタイガースを応援します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たつ のファンです。ドラゴンズの歴史の中でも多分最高の選手だと思います。
アンチ巨人は当然ですが、でもでも、やっぱり阪神を応援する気にはなりません。近鉄やダイエーなら応援しますが。
有り難うございました。

お礼日時:2003/07/25 23:03

>まじめに阪神以外のチームが優勝すると思っていらっしゃる方!


その、理由をお書きいただけたらうれしいです。

以前、NNRさんという方が、ぶっちぎり独走でマジックを出している阪神の優勝確率を「40%」、上に近鉄ダイエーのいる西武の優勝を「90%」と予想していました。
それを参考になさっては?
    • good
    • 0

巨人が優勝すると思ってます。



理由:そうでも思わないと9月まで野球中継見てられないからです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰ることよくわかります。野球ファンですね。
ジャイアンツを心から愛する方とお見受けしました。
有り難うございます。

お礼日時:2003/07/26 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!