アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャックスにてローンを組みたいのですが。。。

私 21歳

正社員 年収288万

勤務歴3年

実家住み(持ち家)

オリコで50万ローン(保証人なし)
月々1万弱の返済で5年で
今まで一度も延滞せず10万程返しました。


それで今度ジャックスで200万ほどメディカルローンを組みたいので質問です。

金額も金額なのでたぶん保証人がいると思います。
そこで父を保証人にしたいのですが

父 55歳

自営業

年収は分かりません↓
従業員は2人います。

実家住み(父名義の家)
住宅ローンないです。

借金も0です。

大丈夫だと思うのですが。。。


問題があります!!

固定電話が家にありません><

うちは二世帯住宅?になっていて
祖母も住んでいてそっちに固定電話がありますが

祖母はうるさい人なので黙ってローンを組むつもりです。

なので審査のとき祖母の家の電話番号を書いたら
ローン会社から電話かかってきてしまいますよね?

でも固定電話がないと審査に不利なんですよね??

自営業の父の事務所に父名義の固定電話があるのですが
それだけでも大丈夫でしょうか><!!!!??


誰か教えてください!!

A 回答 (1件)

営業に使用されている固定電話番号では、本人確認になりませんので、意味ありません。


また、ジャックスの場合には、自宅に必ず、本人確認の電話を、少額のローンであっても掛けて来ますので、今回の申込自体が無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが。
自宅に祖母名義の固定電話はあるのですが、、、。
やはりそれを書いて出すしかないのですね><

お礼日時:2010/08/17 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!