幼稚園時代「何組」でしたか?

俳優さんのキスシーンを見たりするとドキドキするのに、自分が今更してみたいと踏み切れません。 もう3年半も恋人がいないんです。

その間新しい彼氏を探そうとしましたが、出会った男性は年上も年下もみんなエッチ目当ての人ばかりで本気で付き合うとかそんなのがなかったので、それでウンザリしてしまって今は殆ど探していません。

やはり心から尊敬したりときめきがないとキスやそれ以上の事はしたくないんです。

それでもドラマでキスシーンがあったりするとドキドキしてしまう自分がいたり…。

これって何なんですかね?

A 回答 (1件)

したくないキスならしなくてよいとおもいます。

そこを曲げると後悔します。

他人のキスシーンなんて普段見ないし、ドラマで感情移入していればドキドキしてあたり前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!