アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在お客様へメールの配信ができない状況です。
以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。
◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。
【登録メールアドレス変更手順】
《《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更

↑とマイページを開くと上記のような表示が出ましたが、マイページのどこにメールアドレス確認/変更があるのかわかりません。一所懸命探しましたが見つかりません。

どこにあるのか教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

マイページを開いて下のほうにある「編集する」をクリック。

上の方に「ユーザー情報」、「パスワード」があってそのとなりの「メールアドレス」をクリック。
変更するメールアドレスを「新しい登録用メールアドレス」と「新しい登録用メールアドレスを再入力」に2回入力。
下の「変更する」をクリック。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。とてもよくわかりました。助かりました。

• 0
この回答へのお礼

いっぱい類似質問あったのですね。すみません。あせってしまって。

ありがとうございました。

マイページ・プロフィール欄右下「編集する」をクリック

>一所懸命探しましたが見つかりません
探したら普通は見つかるのよねw
    • 0
この回答へのお礼

>一所懸命探しましたが見つかりません
探したら普通は見つかるのよねw

すみません。

ただ

マイページ→メールアドレス確認/変更

とあったので、マイページを開けるとすぐメールアドレス確認/変更があると思ってしまってその文字ばかり探してました。「編集する」だったとは・・・。言葉もありません。

ありがとうございました。