プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふわふわした雰囲気の女の子になりたいです。

ふわふわとした柔らかい雰囲気に憧れます。
優しそうなガーリーな雰囲気です。

私は大人っぽい・きつそうと言われます(>_<)
どうしたら柔らかい雰囲気になれるでしょうか?

また柔らかい雰囲気ってどんな女の子の特徴を教えて下さい(^-^)

詳しくたくさん教えて頂けたら嬉しいです!!

A 回答 (3件)

前髪をコテで巻くと、いっきにふわふわになりますよっ!


前髪を上下にわけて、下は平巻きにして上は好みでっ☆試してみてください!
「ふわふわした雰囲気の女の子になりたいです」の回答画像3
    • good
    • 1

はじめまして。



わたしもきつめって昔よく言われてました。これは素の話なんですが。

いまは化粧や服装のせいか、おっとりしてそうってよく言われます。(´・ω・`)


もし、黒のアイライナーできつめに線をいれているのなら、ブラウンのアイライナーを使ったり、入れたラインをぼかしたりしてみてはどうでしょうか?

すでに解答にもあるように、ピンク系のチークを使ったり。

また雰囲気については、雑誌などで、ご自身でふわふわしたやわらかい雰囲気を持つ好きな芸能人とかを見つけてみたらどうでしょうか?

人によって、ふわふわした雰囲気って大分変ってくると思うので、ご自身で見つけるのが一番近づきやすいと思いますよ。

好きな芸能人の髪型や、化粧、服装を真似してみたり。

わたしは、平子理沙さんが大好きで、よくメイクとか真似ることでそっくりその人になれるわけではないですけど、楽しいです。

ただ、自分に似合うかどうかもちゃんと見極めないといけないとは思いますが。
    • good
    • 0

柔らかい雰囲気ですか・・・。


難しいですよね;

化粧品とか替えてみたら雰囲気かわるかも。
益若つばさちゃんのプロデュースした化粧品、おススメです!
ピンクとか、かわいい色が揃っているので。

色はパステルカラー使っている子、ふわふわ系だと思いませんか?
洋服、小物にそんな感じのものを取り入れてみたり。。。

あと、髪の毛ふわふわな感じ?
まいたりしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!