プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良作アニメ

良作のアニメを探しています。良作かどうかは個人個人の感性によると思うのですが、このアニメはいい!というものがあれば、教えてください。
これから放送していくもの、現在放送中のもの、放送終了してしまったもの。なんでもかまいません。
僕が今まで見たのは、
涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、とらドラ! です。

勝手ながら、学園系のアニメで、男女構わず出ているアニメを教えてください。
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

・あずまんが大王


・彼氏彼女の事情
・魔法少女リリカルなのは
・乙女はお姉さまに恋してる
・マリア様が見ている
・学園アリス
・極上生徒会
・つよきす Cool×Sweet
・ひだまりスケッチ
・フルーツバスケット
・らんま1/2
・君が望む永遠
・月は東に日は西に
・efシリーズ
・我が家のお稲荷さま。
・ななついろ★ドロップス
・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
・コードギアス(一期のみ)
・らき☆すた
・ゼロの使い魔
・カードキャプターさくら
・会長はメイド様
・ロザリオとバンパイア
・ハヤテのごとく!

 上記が私のお勧め作品です♪
    • good
    • 0

オオカミさんと七人の仲間たち


すごくいいです。学園ものはよくあるけど
おとぎ話がテーマ(?)な内容は、なかなかないです

ナレーションがあるアニメなので
見やすいとおもいます。今放送中なので、見てみてはどうでしょうか!?

他にも ローゼンメイデン もおすすめです
    • good
    • 0

水色時代


こどものおもちゃ
    • good
    • 0

■コメディ


「れでぃ×ばと」
「生徒会役員共」
「Kiss×sis」
「乃木坂春香の秘密」
「今日の5の2」
「ヒャッコ」
「瀬戸の花嫁」
「ぽてまよ」
「キミキス pure rouge」
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」
「せんせいのお時間」
「あずまんが大王」
「ぱにぽにだっしゅ!」
「美鳥の日々」
「スクールランブル」
「DearS」
「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」

■部活動
「咲-Saki-」
「ひとひら」
「ちゅーぶら!!」
「夢色パティシエール」
「宙のまにまに」
「大正野球娘。」
「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」
「げんしけん」
「しおんの王」
「ヒカルの碁」
「おおきく振りかぶって」
「Over Drive」
「BAMBOO BLADE」
「アイシールド21」
「イナズマイレブン」
「ホイッスル!」
「テニスの王子様」
「キャプテン翼」

■バトル
「聖痕のクェイサー」
「そらのおとしもの」
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」
「とある魔術の禁書目録」
「とある科学の超電磁砲」
「いちばんうしろの大魔王」
「あそびにいくヨ!」
「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」
「アスラクライン」
「ロザリオとバンパイア」
「絶対可憐チルドレン」
「結界師」
「史上最強の弟子ケンイチ」
「すもももももも 地上最強のヨメ」
「朝霧の巫女」

■ホラー・オカルト
「世紀末オカルト学院」
「ヴァンパイア騎士」
「ひぐらしのなく頃に」

■同性愛
「ささめきこと」
「青い花」
「まりあ†ほりっく」
「Strawberry Panic!」
「マージナルプリンス-月桂樹の王子達-」
「学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!」
「かしまし -ガール・ミーツ・ガール-」
    • good
    • 0

おはようございます。

 

クラナド 
クラナドAS
笑いあり涙ありの良いアニメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!