プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堂本剛のある番組でキャバクラへいく場面があり、会話が続かなくあまり場馴れしてない感じを受けました。25歳ぐらいでしょ?彼は?だったら、初めてって信じられません。

前から思っていたんですが、見た目や雰囲気どおりで彼はお坊ちゃん(ていうか中学生ぐらいのひきこもりのませた子供みたい)でしょうか?

都会に一人暮らしの割りには、何かスレてないなーなんて思ってます。

別に堂本剛のファンではないんですが、あまりにも社会適応性がないなーと思ってしまいました。

それとも、このキャラクターってテレビ用にわざとあんなキャラクターなんでしょうか?
私には、実際もああいう雰囲気のように感じました。

みなさんはどう思いますか?
とても、疑問に思ってしまいました。

誰か、教えてください。

(けっして、堂本剛を非難してるわけではありませんので、ご了承ください。)

A 回答 (5件)

今更ながらに答えます(苦笑)


彼のファンの為・・書き込みしてしまいました・・。

彼は正真正銘のおぼっちゃん育ちです。
幼稚園の頃、毎日送り迎えが自家用車かタクシーだったそうです(^^)
他にもエ??って思うエピソードが多いです。
そして小さい頃(ジャニーズに入る前)から劇団に居たりで少し感覚も違うと思います。
柴崎コウさんや竹内結子さん、他共演者が彼の印象を語る時に「心配性」「繊細」などの言葉が多いのも納得出来るのでやっぱりあのまんま(多少違いはあると思いますが)だと思います。

ライブでも素直に感情を伝えてくれて、感極まって泣いたり、素直な方だと思います。
伊集院さんとコラボで絵・詩集を出してますので1度ご覧下さい。
    • good
    • 12

>25歳ぐらいでしょ?彼は?だったら、初めてって信じられません。



堂本剛さんは1979(昭和54)年4月10日生まれで、現在24歳ですね。キャバクラに行ったことがない(と思われる)ことは、そんなにビックリされることでしょうか?(^^;年齢に関係なく、行ったことのない方も沢山いるのではないかと思いますが・・・。そして、それが変だとは思いませんよ。

>あまりにも社会適応性がないなーと思ってしまいました。

堂本剛さん(またはキンキキッズ)は、ギネスブックに載るような大スターです。大勢のファンがいます。「社会適応性」がもしないとしても、ファンにとってはどうでもいいことです。彼はずっと芸能人としてやっていくんでしょうから、そんなことを気にするファンはいないと思いますよ。

>このキャラクターってテレビ用にわざとあんなキャラクターなんでしょうか?私には、実際もああいう雰囲気のように感じました。

テレビと私生活が全く同じなんて人がいるとは考えにくいですが、もし彼がそうだったら正直で好感が持てます。いろんな性格の人がいます。悪いことをしたわけではないんですから、どんな性格でもいいじゃないですか。

>みなさんはどう思いますか?

という質問だったので、私の意見を書かせて頂きました。
    • good
    • 7

彼はとても繊細で神経質な性格のようです。


人ともなかなか打ち解けて話せないシャイな人のようですね。
ドラマの共演者、たとえば長時間時間を共にするであろう相手役の女優さんとも、ドラマ撮りの最後まで一言も会話したことがないということは何回もあるみたいです。
ある女優さんとは打ち上げの時初めて話したなんて本人が言ってました。
深キョンが剛くんを称して「無口な人」とも言ってましたので、本当にそういう人なんだと思います。
一人でいるのが好きだそうで、あまり外に出て皆とわ~っと騒ぐということもないようです。
ストレスを抱えやすい、だから過呼吸にもなってしまうのでしょう、大変繊細な人ですね。
外で遊ばないから世間知らずで、お坊ちゃん的な印象を受けるのだと思います。
若くてもててお金もあって、本来なら遊びたい盛りで派手に遊んでそうと思ってしまうけど、彼に限ってはそういうことができない人のようです。
    • good
    • 5

光一君と一緒にアパートを見学する、という番組内で、「トイレと風呂が一緒になっているところは絶対に嫌だ」と言っていました。


結構本気で。

お坊ちゃんかどうかはわかりませんが、一般の20代とは明らかに金銭感覚のずれを感じましたね。
    • good
    • 3

どこかの掲示板で読んだのですが、


彼は「過呼吸」という病気だそうで、
それをテレビでも何度も口にしているため、
「プロ意識がない」「精神的に弱い」などと
書かれてありました。

後は、結構太られたみたいですよね。
(すみません、実物見てないです)
これはストレスが原因なのではないでしょうか。

私には、意外と繊細な方だという印象があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!