アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ 日本以外で人気のアイドルの曲を教えてください
アイドルの曲ってかわいくてポップなものが多そうなので聞いてみたいです
よろしくお願いしますヽ(^▽^)

A 回答 (3件)

日本のアイドルをイメージしていると思いますが、そういう系統のものはほとんどなく、ノルウェーの2人組のM2Mが一番イメージに近いと思います。


"Don't Say You Love Me"はポケモン映画版のテーマ曲でした。
現在ではMarion RavenとMarit Larsenでそれぞれソロ活動してアルバムを出しています。Marionはロックですが、Maritはまだポップ路線と言って良いと思います。
http://www.amazon.com/Chase-Marit-Larsen/dp/B001 …

メンバー入れ替え性のアイドルグループはメキシコやプエルトリコにありました。

かつて年齢制限のあるアイドルグループとしてメキシコのTimbiricheがあり、トップスターのThaliaやPaulina Rubioも在籍していました。
特に4歳から芸能活動をしているThaliaは歌手としても女優としてもトップの地位に登りつめ、30代中旬で"Seduccion" 30代後半で"Ten Paciencia"と現在でも明るいポップス曲のPVを作っています。
テクノ系ですがFeyもアイドルっぽい歌い方をします。"Me Has Vuelto Loca"など。

プエルトリコ出身者では、女性ではMillie Corretjerが有名でした。ボクサーのOscar De La Hoyaと結婚して音楽活動を休止していますが、"Sola"や"Sueltalo"などアイドル系の曲があります。
男性ではMenudoというアイドルグループがあり、卒業生で一番有名なのはRicky Martinです。他のMenudo出身者達でMDOとして活動を続けていたりもします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルっていってもいろいろあるんですね
ぶりぶりかわいいのがアイドルのイメージでした
ありがとうございます

お礼日時:2010/09/05 02:10

実力あるからアイドルといっては失礼か。

メキシコのベリンダ。
「Egoista」ヒットしました。
http://www.belindaonline.com.mx/

フレンチならこの人、ヴァネッサ・パラディ。ただし、20年以上前ですが。。。
ファーストはあの年頃の女の子ならではの、本当によくできたアルバムだと思います。


ギリシャにはカロミラというアイドルがいます。
でも、どんどん化粧が濃くなっている気がするんだよな。普通にしているほうがいいのに。
オフシャル動画はいまいちなので、名前で拾ってみて下さい。
http://www.facebook.com/ItsKalomoira

あと、おまけで。
アイドルっぽい人気のギリシャの男性バンド。ヴォーカルが人気者です。
http://www.youtube.com/watch?v=Wn4KdBHhtCc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Egoista好きです
ヴァネッサがアイドルだったって知りませんでした(*´∇`*)
カロミラのダンスにびっくりです エロい!
最後の男性バンドが一番好きな音でもっと聞きたいなって思いました
ありがとうございます

お礼日時:2010/09/05 02:20

それでは…。

フレンチ・ポップのトップ・アイドルをご紹介します!



◎Alizee(アリゼ):「Moi Lolita」


アリゼは、フレンチ・ポップ界のトップ・スター、Mylene Farmer(ミレ―ヌ・ファルメール)のプロデュースで2000年に16歳でデビューしました。コルシカ島の出身です。現在は、ヨーロッパのトップ・アイドルになっています。


YouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい人ですね
曲調はアイドルっぽくないですね
ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2010/08/30 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!