アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FCの緑のカセットの『ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境』のことなんですが・・・。
各面での目玉の親父の出し方について知ってる方がいらっしゃったらおしえてください。
(あとカラスの出し方も・・・)

A 回答 (3件)

魔境マップが出たらすかさずリセットボタンを押すと


赤い目玉親父が出現するんです。

カラスの出し方は下記のHPです。

http://kobe-ug.hoops.ne.jp/gegegenokitarou3.htm

目玉の親父は参考URLに書いておきます。
毛玉親父を取るとマイナス1UPするから気をつけましょう。

参考URL:http://kobe-ug.hoops.ne.jp/%20gegegenokitarou2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
赤い目玉おやぢ??Σ( ̄■ ̄)
試してみますね。

なかなか難しくててこずってます。
1度敵に触れると死んじゃうから・・・
各面で目玉おやぢださないとあっという間にゲームオーバーなんですよね。

お礼日時:2001/04/09 13:19

すいません。


下記の参考URLを半角で書いてませんでした。
下記のHPです。

参考URL:http://kobe-ug.hoops.ne.jp/%20gegegenokitarou2.htm
    • good
    • 0

検索エンジンの使い方に慣れればいとも簡単ですよ(笑)



http://kobe-ug.hoops.ne.jp/gegegenokitarou2.htm

懐かしいなあ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
懐かしいですよねぇ。
私も 懐かしさのあまりに友人宅からファミコン本体ごと借りてきたんですよ(笑)

お礼日時:2001/04/09 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!