アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、琵琶湖の蓬莱駅~志賀駅間の浜ででウェーディング(バス釣り)をしようと思うのですが、どこか近隣住民の方に迷惑のかからない駐車スペース(駐車場)の場所を教えて下さい。

A 回答 (1件)

>>蓬莱駅~志賀駅間


湖岸沿いに、車が六台位止めれる駐車場が有りますよ!トイレも有りますし...

琵琶湖大橋側からだと、電車の高架をくぐった直ぐを右へ(急角度)湖岸沿いに走る。
湖岸沿いに直ぐに、車が三台程止めれるスペースが有りますが、夜間~早朝までは大丈夫です。
そこをそのまま道なりに行くと、右手に駐車場が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!早速行ってきましたところすぐにわかりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/10 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!