アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ発売するポケモンブラック・ホワイトはどちらのほうがいいでしょうか。
あとみなさんだったら最初のポケモンはどれにしますか?

A 回答 (2件)

子供のために二本とも予約しました。


子供は伝説のポケモン「レシラム」が白くてカッコいいのでブラックが良いそうです。
最初のポケモンはツタージャだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度ポケモンを買うときの参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 17:21

私は、全て買ってきたので、全て買いましょう。


後、最初のポケモンは、1番かわいいのですね。
進化させるのであれば、進化の姿が、1番かっこいいやつですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つ買うことはできないので最初のポケモンを選ぶときの参考にさせてもらいます回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!