アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人の旦那が乗っている車の中から「LUNA PARK(ルナパーク)」というラブホテルのポイントカードが出てきたそうです。
頼まれてネットで検索したところ、出てきたところは名古屋など東海地方でした。
彼女(埼玉県在住)曰く「泊まりで出かけたことはない」とのことですので、東海地方ではなさそうです。

首都圏で「LUNA PARK(ルナパーク)」というラブホテルをご存じの方、どの辺りにあるのかお教え下さい。

A 回答 (5件)

足立区に1件、横浜に2件、川越に1件あるようです。



参考URL:http://www.lunapark2001.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人に見せたところ「まさにこれ!」だそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/04 12:32

川越にありましたね。



参考URL:http://www.ohayo-sanspo.net/loveho/itioshi/0822i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/04 12:36

失礼しました。


リンクがうまく張れなかった。

ルナパーク足立店
03-3855-1891
121-0836 東京都足立区入谷7丁目1-13
ホテル

ここですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただきましてありがとうございました。

お礼日時:2003/08/04 12:33

埼玉在住でルナパークってホテルだとコレかな?



参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBas …
    • good
    • 0

 「タウンページがあるじゃないか」



 神奈川県にあるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タウンページ!
なるほど、盲点でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/04 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!