「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

グランドキャニオンから、ラスベガスへ移動するのにグランドキャニオン空港から飛行機で行こうと思っていたのですが、個人所有のセスナが主で定期便がほとんどないから バスのほうがいいと聞きました。車は運転できません。バスだと 5時間ほどかかると聞きます。飛行機も 定期便がほとんどないから結局余計に時間かかるそうですが、やはりバスのほうが無難なのでしょうか。

A 回答 (4件)

飛行機なんてやめて


自分でレンタカーを運転していきましょう。

馬鹿のひとつおぼえのように
何が何でもレンタカー。

レンタカーだったら
一日に1000キロ以上走れちゃいますから
どこまででも行けます。

一つだけ注意。

突然、シカが飛び出してくるかもしれないので
自車両損害補償制度、
いわゆるCDWやLDWという免責に
加入しましょう。

一日に10ドル程度の金額をけちって
何百万円の支払いをするなんて
馬鹿らしいです。

アフォと言っても言い過ぎではないでしょう。

画像を貼りまくったり
自慢話をすることばかり考えていると
思わぬしっぺ返しを食らいます。

要注意
    • good
    • 0

自分で車を運転できないならば


他人の運転する車に乗ることです。
つまり、ヒッチハイクです。

もしくは、他人の運転するバスに乗る、です。
    • good
    • 0

毎月海外旅行に行ってます。



バスもいいですが、思い出に残るのは自転車ですよ。
    • good
    • 0

ツアーにしましょうね、あれこれ考えず。



バスでもいいですけど、
路線バスや
高速バスや
夜行バスや
ドリーム号は
運行していませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!