アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別居中で会わないということ。

先日も投稿させていただいたんですが別居中です。が夫が戻りたいと思うまでは会わないことを昨日提案しました。
先月から別居していて先週は戻りたいと言ったのにまたやっぱり考え直すと言われ振り回されすぎて辛いので「結論出すまでは会わない」と決めました。
ちょっと寂しそうでしたが今までは別居していても週一回は泊まりで会っていて夜の生活も毎回あって先週はキャンプも行きました。
遊んでるときは楽しい,でも戻る気にはならないと言われました。
一人暮らしは楽だし会社からも近いから,と。

私は復縁希望ですが週一回でも会うのを続けて戻ってくるのを待つほうが確率は高いのでしょうか

こどもにも会わせないのだと余計に心は離れますか

週一回でも会っていたらそのままでも夫的には楽だからこの状態が続くと思ったんで賭けのようなことを提案したんですが一体どうすれば良いのかわかりません。
こどもにたいしても自分にたいしてもイライラしてしまいます。

A 回答 (1件)

>先月から別居していて先週は戻りたいと言ったのにまたやっぱり考え直すと言われ振り回されすぎて辛いので「結論出すまでは会わない」と決めました。

其処まで言い切ることは可成り、覚悟した発言です。

>ちょっと寂しそうでしたが今までは別居していても週一回は泊まりで会っていて夜の生活も毎回あって先週はキャンプも行きました。
遊んでるときは楽しい,でも戻る気にはならないと言われました。
一人暮らしは楽だし会社からも近いから,と。
 ココまで良い関係で来て、仕事場近いだけで上記の発言に行きますか?
 女性関係あると憶測ですけど、感じます・・・・

>私は復縁希望ですが週一回でも会うのを続けて戻ってくるのを待つほうが確率は高いのでしょうか
 元に戻る気持ち有るなら、時間距離は離しては駄目です、悪化して行くだけです。
>こどもにも会わせないのだと余計に心は離れますか
 だから、女性居るでは無いですか?不倫をして居る、不倫相手と懇ろになるでは無いですか?

>週一回でも会っていたらそのままでも夫的には楽だからこの状態が続くと思ったんで賭けのようなことを提案したんですが一体どうすれば良いのかわかりません。
こどもにたいしても自分にたいしてもイライラしてしまいます。
 適度に遊んで、不倫が破綻したなら戻る先を作る、狡い言い方ですが、遊ばれて居るのでは無いですか?
 子どもに逢うのは大義名目で親と言う立場から出る行動です、素行調査などして居るですか?
 きな臭さも感じます。。。不倫疑惑?
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。浮気・・・・
別居や離婚とごたごた話になっていたとき浮気してました。最初はその子と会う時間を作るためだったかもしれないんですが相手は彼氏がいて妻子持ちの旦那にたいして友達以上の気持ちはないと相手に電話して聞きました。旦那が一方的に好きだっただけのようで。
だからその子とは終わってるはずですが
もしかしたら他にもあるのか・・・・
私も週末は遊んでるし楽しく過ごせているのに何故帰れないのかがわかりません。
やっぱりちょっとずつでも会ってるほうがいいんでしょうか??
こどもがかわいそうで。毎日パパは帰ってくるのか聞いてくるし。