幼稚園時代「何組」でしたか?

ジーンズメーカーのラングラーですが、wrangler(あってます?)のスペルを逆さにするか、逆から読むとjeansになるとテレビでかなり前にきいたことがあるのですが、わかる方いらしゃいますか?単純に考えてもわかりません。文字のなかに隠れているのかとも思いましたが解読できません。たしかラングラーだと記憶しているのですが聞いたことがあるという方、教えてください。

A 回答 (1件)

「EDWIN」の「ED」を逆読みで「DE」、「IN」を逆読みで「NI」、「W」をさかさまに「M」にして「DENIM」。

で「デニム」というのを昔TVCMでやってましたけど、違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

edwinでしたか。ありがとうございます。ラングラーでは考えても答えが出ないはずですね。

お礼日時:2003/07/29 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!