アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日前から使用しているのですが、口の横と顎がカサカサです。
美肌水の後にも乳液など使用してますか?
友人は美肌水だけで、肌がキレイになったと言ってるんですけど・・・
私には合わないって事かなぁ・・・
顔以外は問題なし!なんですけど。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下の方と同じ意見です。


人によって肌質は違いますし・・・
私も時期によっては口の横はカサついたりします。
その時は、保湿液とかつけてますよ。
美肌水は顔以外問題ないのなら、手足等につけるとか

ここの↓サイトは購入しようかなぁ・・・
って思ってる時に見てます。
このサイトを見てなかったら絶対買ってない!!
って物もあるので、私的にはオススメです。

参考URL:http://cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻から上はいつもより脂が出なくなって気に入っていたので、鼻から下はプラス保湿液で使用してみます。
顔から下はOKです。足の裏とヒジのカサカサが減ってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 09:57

美肌水を使う前は、カサカサじゃなかったんですよね?



ということは、やっぱり肌に合わないってことなんじゃないのかなあ。

せっかく買ったのに…という気持ちもわかるけど、やっぱり止めた方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと鼻から上が脂性、下が乾燥肌なもので・・・
もったいないとは思わないんですけど、皆さんはどうしているのか知りたかったので・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!