プロが教えるわが家の防犯対策術!

【NESTというライオンのシール】

最近車の後ろの窓に、(おそらく)ライオンのシールを貼っている車をよく見かけます。
ライオンのイラストと共に「NEST」という文字もついてます。
運転していると、本当にそのシールを貼った車をよく見かけるので
最近の若者の間ではやってるものなのかなー?とか思い、
なんか気になって、ネットで調べてみたのですが
全然うまくヒットしないんですよね。
そうなればますます気になってしまい・・・。

ご存知の方、教えてください。
あのNESTというライオンのシールはなんなんですか?
最近はやっているものなのですか?
どこでみなさん手に入れているのでしょうか?

それとももしかして、私の地域のみの流行もの?
ちなみに私は静岡県西部地方の在住です。

A 回答 (2件)

もし、NESTAならアメリカのストリートブランド。

「【NESTというライオンのシール】」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

santana-3さん、あっりがとうございますっっっっっ!!!!
こここここコレです、これこれ。このライオン。
うわーー、すっごいうれしい。
私ったら、NESTかとすっかり思い込んでいたんですが、NESTAだったんですねー。
どうりでググっても、うまくヒットしないわけだー。

アメリカのストリートブランドなんですか。
最近若者の間ではやってるんですかね?
なんかすっごいよく見かけるんですよねー、このステッカーを貼った車。

まあ、とにもかくにも本当にすっきりしました。
お世話になりました。
どうもありがとうございましたー。

お礼日時:2010/09/03 22:13

これですか。

「【NESTというライオンのシール】」の回答画像1

この回答への補足

レスありがとうございます。
私が見たライオンとは違います。
なんて説明したらいいんだろ、ライオンの横顔のような感じのシールなんですよね。
私もそのライオンのシールの写真でも撮れたらいいのすが、
何せ運転中などに、前の車に貼ってあるのを見かけることばかりで。
コレはコレで、同じNESTなんですね!
そのシールが貼ってある車は、ここ最近急に見るようになったんですよねー。

補足日時:2010/09/03 13:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!