アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これをしたら、失敗してしまいました。どうやれば、正常に二つのURLを掲載できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

回答するときにヘルプに方法が書いてあります。


私も最近知りました。カンマを入れるとしたの
のように二つでているはずです。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=616029http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=616029
    • good
    • 0

回答欄に二つ併記してよいと思いますよ?



大抵の人はアドレス欄へのコピーペーストくらいは
できると思いますし。

http://www.yahoo.co.jp/
http://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 13:27

さきほどのはこのページで長すぎました。


今度は二つでているはずです。

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/http://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 13:26

カンマをいれればいくつでも可能です。


但し文字数制限があり120バイトを超えると途中で切れちゃいますので注意しましょう。

↓過去に私がした質問

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=445204
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!