アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西日本で電気工事の施工管理をしている会社名を教えてください
検索かけると電気工事ではたくさんヒットするのですが施工管理となると曖昧で中々ヒットしません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

施工監理ではなく 施工管理ですね。



きんでん
関電工
協和エクシオ
九電工

要するに自分とこで施工やってる業者なら当然自社で施工管理はやってますけどね。

日本では施工管理だけ発注・受注する契約は、まずあり得ないのですが一体どのような内容で発注をされたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
契約ではなく自分の将来の就職先にと考えております。
この4社はかなりの大手ですね。入れるかはかなりきついかもしれません。
小さい会社など、私立大(一応電気専攻です)でも入れそうな会社があれば知りたいです。
他にもあったらまた教えてください
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!