菅総理のクリーン度について教えてください

こんな記事を見つけたのですが、本当でしょうか

(1)戸野本優子キャスター事件
 1998年の戸野本優子キャスターのダブル不倫騒動がありまし
た。現在の全日空インターコンチネンタル・ホテルの一室で記
者に見つかりました。その時、「(ここはダブル・ルームでな
く、ツイン・ツームだ。)一夜は共にしたが、男女の関係は持
っていない」と主張し、週刊誌の出版社を訴えようとしていま
す。その時の弁護士は仙谷由人のようです。菅直人は弱みを握
られている訳です。

http://8arw.seesaa.net/article/160024570.html

http://money.2ch.net/seiji/kako/1020/10208/10208 …

http://sonoraone.iza.ne.jp/blog/entry/1638518/

http://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary …

http://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary …

※なお、戸野本優子さんは、「瓦解」と題する手記を出版して
います。


(2)韓国人ホステスとの間の隠し子疑惑
菅は、韓国人ホステスとの間の隠し子疑惑まで報道れていま
す。

http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1255805.html

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archiv …

http://yomogineko.iza.ne.jp/blog/entry/1661439/




http://www.youtube.com/watch?v=VdtOvHpB4SA&featu …
※なんと、台湾のテレビで報道もされている。
→あんな総理談話を出した本当の原因かもしれません。

http://www.nikaidou.com/archives/2801
※隠し子情報は北朝鮮情報部に把握されているようである。

http://www.ilyo.co.kr/news/articleView.html?idxn …
※この韓国のニュースでは、戸野本優子事件も報道されている

A 回答 (4件)

政治家は多少薄汚れている位の方が良い、クリーンな奴は鼻もちならないと思って菅は嫌いだった。


だけど質問者の指摘を聞いていると菅も結構薄汚い男であるようだ、で見なおした。
今迄薄汚れた小沢を支持していたが今日から菅も支持する事にした。
    • good
    • 0

>菅総理のクリーン度について教えてください



まだまだありますよ。

■「菅だけは許せない」■

市川房江氏と江田三郎氏という二人の老政治家をたらしこんで、その支持票をごっそり奪って、市民活動家から首相まで駆け上がった菅直人氏は、定めし老人の通帳と印鑑を持ち逃げした「老人たらし詐欺」のはしりだといえなくも無い。

当時の事情を知る、久保・元産経新聞論説委員と堤・元文芸春秋編集長の二人がが雑誌「WILL」8月号で対談しているので引用する。

<編集部:菅首相は自分の政治活動を「市川房江先生の応援から始まりました」と言っていました。

久保:僕はかつて市川房江とごく親しかった人に聞いたことがある。 彼女は晩年、「菅だけは許せない」と言っていたそうです。 (略)
・・・市川房江が嫌ったのは、おそらく菅の中に市民を名乗り、学生運動で云々と言いながら、竹下登と共通する権力志向の腐臭を嗅ぎ取っていたためではないか、と思います。

堤:市川房江の秘書をしていた紀平梯子は佐々淳行さんのお姉さんにあたる人だだ。 俺は佐々さんのお兄さんの克明さんと親しくて、こんな話を聞いたことがある。 
市川房江が引退し、紀平梯子が跡目を継いで出ることになった。 そこへ菅直人しゃりしゃり出てきて、市川房江をもう一回担ぎ出したんだ。 結果、票を奪いあうことになる、市川氏は当選、紀平梯子は落選してしまった。 露骨な跡目潰しだ。 いずれ自分が継ぐためのね。>

うーん、やっぱり菅直人首相は「老人たらし詐欺」で首相になった男だった。

それが今頃になってトロイカ方式の原点だって?

腐ったトロとイカを何枚くっつけても腐臭は増すばかりで猫の餌にもならない。

食えば腹を下して命まで危うくなるのがオチである。

早急なる廃棄処分を国民は望んでいる。

>市川房江が嫌ったのは、おそらく菅の中に市民を名乗り、学生運動で云々と言いながら、竹下登と共通する権力志向の腐臭を嗅ぎ取っていたためではないか、と思います。

今頃、菅、小沢、鳩山といくら並べ替えてみても腐った食材は食えたものではない。

晩年、市川房江氏は「菅だけは許せない」ともらした。

その言葉の怒りの意味は、印鑑と通帳を巻き上げられた「「許せない」と「老人たらし詐欺師」に対するお年寄りの怒りと同じである。




http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/7c9066784e …

より抜粋。

代表戦も押し迫った頃に、市川房枝さんのお墓にお参りしてたようですが
それなら総理になった3ヶ月前に行くのが心情でしょう!
結局こういうパフォーマンスしかできないのであって、人間として肝心なものは持ち合わせていないことがよ~く分かります。
小沢氏の政治とカネの「疑惑」についていうなら
こういうスキャンダルに対しても堂々と釈明するのが筋ではないでしょうか?
    • good
    • 0

菅直人氏の女性に関して蔑視した発言等は聞いたことがありません


回答としては少し ずれましたね
    • good
    • 0

まぁ、日本の政治家なんて似たり寄ったりでクリーンな人なんて滅多にいません


不倫や性愛騒動なんて、個人的なもので、一般国民に害はありません


問題なのは小沢。

この男、韓国で日本および天皇を侮辱して、喝采を浴び

国民の財産430兆円をアメリカに売り渡して、日本を借金漬けにし

政争(権力闘争)を起こしては、政治を破壊し、日本の政治を麻痺させ

外国人参政権のごり押しで、日本人の権利を毀損し、外国人(特に韓国・中国)に有利かつ国防・主権を危うくし

北朝鮮がミサイルを発射しようが、拉致被害者が苦しもうが、放置し

天下り禁止といって票を集めながら、真っ先に元大蔵官僚斉藤を強引に天下りさせ、禁止の党是を破壊し

公共工事などで不正蓄財をした疑いがある、トンでもない人物です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ