プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスなのにプロポーズ…私38才彼36才交際5年で3年間SEXが無く1年前から同棲を始め一緒に住めば解消されると期待してました。2~3度誘われたけど生理で断ってから誘いも無。減りだした頃彼は仕事で悩んでてそんな気になれないと言われ私から誘う事も出来ずにいました。3ヶ月前にプロポーズされたけどレスが気掛かりで即答出来ず返事を待って貰ってました。それが最近彼がマッサージに行ってる事が解りHPに健全店と有るも掲示板では性的 °   も有る様子です。問い詰めると普通のマッサージで変な事はしてないとキレられ何故私とは無いのか聞いても答えてくれません。女性が行けないお店には行かないと約束してくれたんですが、不安で携帯を盗み見してしまい今でも風俗店を検索していました。携帯見た事言わないで又風俗行ってる?と聞いてしまいケンカ…その日又携帯見るとオイルマッサージ店(女性専門で男性も可と記載)に電話してて行った様子。その後も検索した店に電話してて…私が把握してる限り本番が無い店が救いですが。最初に発覚した店に行った日がプロポーズ後直ぐだったのも納得出来ず前からかもと思うと…女と見られず携帯見たり詮索してしまう自分が惨めです…風俗に行くのは仕方無いと諦めるしかないのでしょうか?こんな状態ではレス解消なんて無理でしょうか?携帯見て判ってると問い詰めたいけど別れる事になるのが怖いのです。長くなりましたがご意見お願いします。

A 回答 (6件)

別れるのが怖かったり


別れるのが嫌なら
プロポーズは受けるしかないのでは?

風俗などに行く⇔行かないは個人的な問題で『世の中の男性が全て行く』とは断言できないと思います。
私は風俗(商売女)も無理なので、その様な事があれば切る覚悟はできています
あなたも、どちらかの覚悟を決めないと次にチャンスがあっても逃げてしまう。
婚前に、ハッキリさせる部分はハッキリさせ、後悔の無い様に。
でも一度、風俗に行だしたら、やめるのは難しいんじゃないかなぁ?だって相手はプロだもん。素人は、かなわないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/08 09:06

私も似た状況です。

思わず私のことかと思いました。うちはセックスレスなのにプロポーズされ、彼はセフレと会っています。追求したら開き直り、セフレの存在を認めて結婚するか、破談にするか迷ってます。

私が拒否してる側なので、彼氏がかわいそうな気がして、仕方ないかなーと思うのですが、それもおかしいですよね。プロポーズしておきながら私の彼は私との結婚に迷いがあるようです。それほどレスって重大な問題なんですよ。

私は、彼がレスについて不満があるのに、私と話し合おうともせず、こっそりセフレと会ってるのが気に入りません。何にもレスについて言われもしないので、このままレスで良いのかと思ってました。

本番がなくても、他の女とそれなりのことした男とセックスできます?私は気持ち悪くて当分レスは解決しそうにないです。私はレスのままでも良いかなーと思ってるけど、相手が他でしてきてると思うと・・・。

風俗に行ってるのを今の時点で許せてるのなら、話し合ってちゃんと解決した方が良いですよ。
私は拒否してる理由を分かろうとしてくれないのがイヤです。スキンシップなんてとんでもないです。スキンシップからエッチなことに進もうとしたら、彼嫌がると思いますよ。

>何故私とは無いのか聞いても答えてくれません。

聞かれて答えられるくらいなら、レスにはなってません。あなたに対して大事に思いすぎてレスになってしまったとか、とっても言いにくいこととか、分かってくれない(分かりようがないのに)ってことが辛くて言えないんですよ。

>女と見られず・・・

そんな悲観的な考え方しなくて良いと思いますけど。そういう理由でレスなわけではないと思いますけどね。

あなたとはしたくないか、できないので他でしてきてるんですよ。何か理由があるんだと思います。
あなたとできるようになったら風俗は行かないと思いますよ。単に、風俗に行っちゃう人とは違うと思います。

別れたくないんだったら、レスのまま結婚してしまったらどうです??そのうち解決するってことにして。ずっとレスってこともないでしょうから。結婚するまでしない人もいるのに。なんて私の考え甘いでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。拒否する理由が有るなら聞きいて改善出来るなら努力したいと思うんです。ただSEXしたいだけでは無いんですけどね…お互い辛いですね。

お礼日時:2010/09/08 11:52

49才、既婚男性です。


彼氏さんの気持ちはちょっとわからないですが、あんまり問い詰めてとしょうがないんじゃないですか?
貴女にとってセックスって何なんでしょう?
彼氏さんにとっても何なんですかね?
セックス以前の問題があるんじゃないですか?
もしかしたら、彼氏さんEDかもしれないですよね。
物理的に出来ないとした時、貴女はどうしますか?
EDだったら、貴女と出来ないのはしょうがないですよね。
マッサージ店だったら、セックスは必要ないですよね。
一度、ちゃんと話してみたらどうですか?
3年も交際中でセックスレスってのはおかしいですよ。
普通は、物理的な理由がなければ、セックスレスにはならないですよ。
もちろん精神的な理由もあるでしょうけど、そういう時は別れるでしょう。
結婚して、子供がいれば別れられないでしょうけど、貴女達は違いますよね。
貴女がマッサージしてあげちゃ駄目なんですかね。
貴女がセックスが無いのは我慢できないなら、残念ですが別れるしかないですよ。
ただ、セックスレスでもパートナーの物理的理由がある場合は、仲良くされてるカップルもいますよ。
彼氏さんは怖くて言えないのかもしれないですよね。
もう一生出来ないってわかったら、貴女が離れちゃうから。
これは私の憶測でしかないですけどね。
もし、EDだったら、医師に治療してもらう必要がありますね。
お願いだから、本当の事を言ってって貴女が聞くしかないですよ。
むしろ、EDの方が貴女にとっては残酷かもしれないです。
でも、考えてても答えは出ないですよ。
勇気を出して、彼氏さんに本当の事を聞いてください。
もうちょっと、がんばってみましょうよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。もしかしてEDって思った事は有ります。でも聞いては駄目な事だと思ってました。EDって性欲が無いのでは?マッサージや風俗なんて…もしそうなら私はその方が良いです。したくても物理的に無理なのなら納得出来るし治療するなら一緒にしたいと思います。前の方の回答に補足をさせて頂いたんですが、レスの話をしたら「うるさい黙れ」と怒ってしまいました。おっしゃる様にEDなら余計に傷付けてしまったのかも…彼に本当の事を言ってもらうにはどうすれば良いでしょう?お願いします。

補足日時:2010/09/08 10:18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 19:15

そもそもレスになった原因があると思います。

そこを解決しないことには、結婚しても「形だけ」のモノであり続かないと思います。

彼が風俗に行ってる、行ってるかも知れない。それが気になると言うことは、質問者様には「レスを解消出来るだけの気持ち」がある訳です。

その気持ちを素直に彼にぶつけてみて下さい。そこでレスが解消されたら、次は結婚を考えれば良いと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。そもそもの原因がはっきりわからないんです。私に原因があるんだと思うのですが…マッサージ発覚以来、私のぎこちない態度にキレた様で昨日「もうエエ2人は無理や」と怒らしてしまいました。背中を向け怒りながらでも、私の言う事を「うんうん」って聞いてくれたので、このタイミングは駄目と思ったのですが、レスの事も切り出したら「うるさい!黙れ!」って自分の考えてる事、思ってる事も話してくれず終了…私が悩んでる事もしらなかったとの事。私は彼にとって女か聞いたら、判らん!と冷たく言われました。レス以外、普段は優しく休日は色々してくれるのに、女では無くお母さんになってしまったんだと思います。朝送り出してゴメンなさいメールをしましたが返事もありません。もう修復不可能ですかね?すみませんが回答宜しくお願いします。

補足日時:2010/09/08 09:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 19:16

45才、男、結婚18年です。



男としては、「誘ったけど断られた」となると、
たとえ生理だとしても、誘う気がなくなるのは、仕方ないです。

あなたも、「誘うけど断られる」から、誘う気になれないのも、
仕方ないことです。

今の状況を打開できないまま、結婚しても、
うまくいかないと思います。

彼氏は、「したくない」わけじゃなく、
「断られるのが怖くて、誘えない」んだと思います。
あなたも、同じだと思います。
その証拠に、本番はなくても、風俗店に行っているのだから・・・

私からのアドバイスですが、

SEXに誘うのではなく、
「一緒に寝よう」「少しイチャイチャしたいの」「一緒にお風呂に入ろう」など、
SEXの前戯的なことに誘う。
もちろん、その時には「SEXしよう」とは言わない。

また、膝枕をしてあげるとか、彼氏のお腹を枕にしてテレビを見るとか、
スキンシップ的なことをする。(耳掃除してあげるのもいいかも・・・)

ほかにも、
彼氏の後ろから抱きついてみたり、肩を揉んであげたり・・

とにかく、「SEXしよう」と言わずに、スキンシップだけをしてみて下さい。

そして、自然にスキンシップできるようになったら、
恥ずかしいかもしれないけど、
「ちょっと触っていい?」って言いながら、彼氏のものを触ってみたり、
「触ってほしい」と言って、あなたの胸や大事なところを触ってもらって下さい。

決して、焦らないで下さい。
ゆっくり時間をかけて、少しずつ関係を築いて下さい。

あっ、それから、同棲していても、
女性らしさや、恥じらいは忘れないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。マッサージに行ってるのが判る迄はダブルベッドで一緒に寝ていたし彼の膝マクラで寝てみたり自分なりにスキンシップとろうと頑張ってはみたんですけど駄目なようです。

お礼日時:2010/09/08 09:14

彼は「30半ばきたし、結婚しなくてはいけない。

結婚しないと一人前の社会人でない」という考えから結婚しようとしている気がします。。。

今のあなたの困った度合いが、そのまま結婚しても持ち越されるでしょう。
相当変わった人でない限り、結婚を境に何かが変わるということはないです。

結婚とは、挙式=儀式と、書類上の事です。
関係はこのまま持ち越されます。
風俗に通って一方的なサービスにのみ満足している彼と、
満たされないあなた。

同棲解消するくらいの勢いで、解決に向かってみませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/08 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A