プロが教えるわが家の防犯対策術!

きれいな声で歌うアニソン

最近気晴らしにアニソンを聞くのですがきれいな声で歌ってるな~と思うアニソンがいくつかありお気に入りになっていました

皆様がきれいな声で歌ってるな~と思うアニソンを教えてください


私はFlower of Bravery 恋姫無双OP

  君の知らない物語   化物語ED

  創聖のアクエリオン  創聖のアクエリオンOP 


などがきれいだなと思います


きれいな声で歌うアニソンを教えてください


できるだけたくさんあげていただけるとありがたいです

ジャンルは問いませんお願いします 
  

A 回答 (14件中11~14件)

EQUALロマンス  らんま1/2 など複数。



Love Somebody  逮捕しちゃうぞ!

歌がうまいというより、歌詞と曲がいいというタイプです。
    • good
    • 0

「My Soul,Your Beats!」Angel Beats!


「鳥の詩」AIR
「笑顔の理由」明日のよいち!
「光の旋律」ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
「Chain」シゴフミ
「星キラリ」ネットゴーストPIPOPA
「約束はいらない」天空のエスカフローネ
「PURE SNOW」火魅子伝
「風のファンタジア」ロードス島戦記
    • good
    • 0

ちょっとゲーソンも混じってますけど、次などはいかがでしょう?



○純心/怪盗セイントテール ED

○KARMA/Phantom-Requiem for the Phantom OP
○Transparent/Phantom-Requiem for the Phantom ED

○CHARGE!/ファイト一発充電ちゃん!! OP

○雨のmusique/ゲーム シンフォニックレイン 挿入歌

○至純の残酷/Venus Versus Virus ED
    • good
    • 0

>きれいな声で歌うアニソン



   ↓
子供が小さい頃に見ていた番組(うろ覚えのテーマソングや挿入歌)を検索してみました。
子供が一緒に身振り手振りをしながら歌っていました。
今では、孫の遊び相手で<お母さんと一緒の中の歌が、どんどん一杯出て来ます>


◇アルプスの少女・ハイジ


◇母を訪ねて3000里


◇小公女セーラー


◇ふしぎな島のフローネ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!