アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Plain white T's「Hey there Delilah」のような、単調なテンポの曲を探しています。

出来れば洋楽で男性をお願いします。

A 回答 (5件)

Death Cab for Cutie by I will follow you into the dark

Daphne Loves Derby by Cue the Sun!

などはどうでしょうか^^
    • 0
この回答へのお礼

Cue the SunのDaphne loves Derbyが気に入りました^^回答ありがとうございました。

その曲は当初から何かの曲にそっくりな気がしていたので、似ている曲という観点から。

The hidden cameras - Boys of melody

Rufus Wainwright - Across The Universe
・・・はいかがでしょう。もっと似たのがあるような気もしますが・・・思いついたのはこれくらいが限界でした。
    • 0
この回答へのお礼

Rufus wainwrightのAcross the Universeを聴きました。哀愁漂うキャッチーなメロディで、どこかで聴いた覚えがあるような…ないような。とにかく印象に残る曲でした^^回答ありがとうございました。

こちらはどうですか?

○ELLIOTT SMITH-Somebody That I Used To Know
○ELLIOTT SMITH-Ballad Of Big Nothing
○PHISH-Talk
    • 0
この回答へのお礼

Elliott Smithを聴きました。見かけによらず艶っぽい声でTwilightという曲では女性?と聞き間違えてしまうほど^^;Phishは声が私好みで他の曲も聴いてみたいです^^回答ありがとうございました。

Death Cab for Cutie by I will follow you into the dark

Cue the Sun! by Daphne Loves Derby

などはどうでしょうか^^
    • 0

こんにちは。

Hoobastank「The Reason」
 Snow Patrol「Chasing Cars」あたりいかがでしょうか。
 検索すれば音源は見つかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

Snow PatrolのChasing Carsがとても気に入りました^^緩やかな行進曲みたいで、落ち着きます。回答ありがとうございます。