プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京タワーの見える夜景のきれいなホテルを探しています。
プリンスタワー東京、パークホテル東京、グランドプリンスホテル赤坂あたりが候補にあがっています。
予算はディナーと食事で4万円(いっても5万円、プレゼント代もあるので)
付きあったばかりの彼氏の誕生日(30代)なので、できるだけ素敵なところで過ごしたいです。

ディナーもホテル内か、ホテル近辺で、お洒落でおいしいお店が希望です。
できればお風呂がユニットではなく、夜景が見えたら嬉しいです。

リサーチしたところ、プリンスタワー東京は東京タワーが近すぎ?
パークホテル東京は部屋が狭い?
グランドプリンスホテル赤坂は古臭い?(3月に閉館するので行っておきたい気もしますが…)
実際のところ、どうなのでしょう?
こちらに泊まったことのある方の感想や、他にもおススメがありましたら教えて下さい。

移動は車なので立地は気にしません。
翌日は軽井沢にドライブの予定なのでレイトチェックアウトでなくてもいいです。

お台場、横浜方面以外でお願いします。

A 回答 (2件)

三井ガーデンホテル銀座プレミア



ANAインターコンチネンタルホテル東京

HOTEL THE GLANZ(ホテル ザ グランツ)

第一ホテル東京


このあたりが、東京タワーが見える部屋のプランがあります。

お風呂もユニットじゃないのも有るはず。たぶん

各ホテルのHPを見て下さい。

プランや値段が合わなくても、楽天トラベルやヤフートラベルなどで調べると安かったり特別プランがあったりします。
    • good
    • 0

こんにちわ!


私としては、ザ・プリンス サクラタワー東京では、と思います。
(コーナーダブルであれば、ジャクジーもあって、一緒に入ってもお風呂広くて、良かったですよ!
 でも、お風呂から、東京タワーは見えませんが。)
また、予約が早ければ、下のプランも取れるかもしれません。
http://www.ozmall.co.jp/hotel/0184/plandetail.as …

他は、お台場のホテル日航東京もレインボーブリッジの先に東京タワーが見えて非常に美しい夜景なので、良いのでは?と思いますが、お台場以外ということですので、品川のサクラタワーかなぁと思います。

ただ他にも、私が泊まったところ以上に、お探しのホテルを探すのにぴったりなサイトがありますので、ご参考にされては、と思います。
http://www.ozmall.co.jp/special/2009081300t/

では、素敵な夜をお過ごしください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!