dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のしんすけプロデュースの沖縄でミキヤがリタイヤした理由は

途中から見たのですが レギュラーがミキヤに ごめんやで って言っている場面から見ました。
それですぐにリタイヤと。 なぜか そのあとすぐに もう一人も。
わけがわかりません。何かトラブルでもあったんですか?
単に何にも無い島で嫌気が差したのでしょうか

A 回答 (2件)

二人とも体調不良みたいです。

ミキヤくんはオーディション通った後に、病院で要精検のようなことをすでに言われていたらしいです。
医師は島行きに反対していたのを、これに賭けていたから……と、無理をしてやってきたけどやはり無理で、鼻血がでたのを契機にリタイヤ決定、という話でした。
迷惑をかけてすみません、と謝っていましたが、タイミングがタイミングだけに、スタッフが事前に掌握していたのではないか……と、ちょっと勘ぐってしまいました。

もう一人は、脂汗かいて横たわってしまったので、てっきり熱発で、すぐに回復するだろうと思って見ていたら診察=即リタイヤの流れで驚きました。

ただ、ご覧になったように、二人ともはっきりとした病名どころか、具体的な症状にも終始触れなかったので、どこまでが真実でどこからが演出なのかはあの通りもやっとした感じです。

追加募集が一挙9名ですから、それだけ過酷な仕事なのでしょうが、それをこなしているレギュラーがすごいということがよく分かりました。
男は顔じゃない!
がんばれレギュラー!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに過酷な環境の中 よく頑張っているなあと思います。
やはり芸人は根性が並ではないのでしょうね。

顔はイケメンでも社会人経験のあまりなさそうな若い人には荷が重すぎたのでしょうかね。 

今度はもっとタフそうな人を選んで欲しいと思います。
元自衛隊とか(女子でもいいですね) 

元々バイトが出来るような体調じゃなかったのに、無理矢理参加して鼻血を出したりしてドクターストップ。

もう一人はただの根性無し。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体調が良くなかったなんですね。ドクターストップならしょうがないですね。
もう一人の方があっという間に(ダイジェストみたいな感じで)居なくなりましたよね。
一人が辞めてショックを受けてしまい そのままリタイアとナレーションが。