プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、ひこにゃんがディズニーランドに行ったら?

ゆるキャラでは結構有名どころのひこにゃんですが・・・
ディズニーランドにお客として遊びに行ったら、どうなると思いますか?
ミッキーが嫉妬する?
きっと、乗り物は利用拒否でしょうね?

「もし、ひこにゃんがディズニーランドに行っ」の質問画像

A 回答 (4件)

マジ回答すると多分 入場できないでしょうね…。

キャストと紛らわしい服装も駄目、っていわれるくらいですし、もし被り物がおっけーならもっとコスプレイヤーが写真とる名所になってたりしそうですもの…。

マジじゃないほうの回答としては、ぜひ シンデレラ城をおとしてほしいですね。
でもミッキーも窮地にたたされたらひこにゃんにだって噛み付くかもしれませんね。
仲良く喧嘩する姿はきっと微笑ましいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジお礼ですと・・・そういう規則があるんですね!
紛らわしい服装もダメなら、ゴスロリ嗜好の人も入れないかもですね。
マジじゃない方のお礼でですと・・・窮鼠猫を噛む、ですね!そんなミッキーを見てみたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 18:27

キティちゃんに助けてもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティもやってきますか!
同じ猫族ですから、ひこにゃんと意気投合するかも知れませんね。
ねずみピーンチ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 19:07

普段抑えられている、狩人(ハンター)の本能(こころ)が


呼び起こされ、一気に壮絶な戦場へと
変わると思います。
まぁ狩人に対しては、獲物の他に
番犬もいるので、ころあいを見計らって
取り押さえられるとは、思いますが………
その跡で、ひこにゃんに対して
世界各地にある系列全ての施設から
半径500kmに進入禁止処分が、下されるとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、番犬もいましたね、ちょっと頼りない番犬・・
ひこにゃんの本領発揮ですか、滋賀県知事や彦根市長が慌てて飛んできます!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 18:30

ネズミーランドでは、園内にいるネズミとかアヒルとか犬は「中の人などいない」というスタンスをとっています。


ですから、ひこにゃんが行っても「ぬいぐるみを取って下さい」とは絶対に言えないハズ。
身長制限などで乗れないものはあるでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ということは正真正銘の猫として扱ってくれるんですね。
>ネズミとかアヒルとか犬は「中の人などいない」というスタンス
夢を売る仕事なので仕方ないですが、こういう猛暑の時は中でどうしてるのか、気になります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!