プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が絡みづらいか知りたいのですが、一体どう聞き込みをしたら自分が絡みづらいかどうか知ることができるでしょうか?

A 回答 (2件)

絡みたいのなら蔦を見習われればいいと思います

絡みつくのが専門ですから
    • 0

カテゴリー、恋愛、人生相談、選択されているので、異性とか、人間関係においてですか?

たぶん、、、こればかりは、人との相性によるとか、自分や相手の知識の範囲によるもの、で聞き込みする、というよりは、ご自身が直感で感じとるものなのではないでしょうかね?

話題が思う様に弾まない→絡みずらい人 
確かにそう感じられ、気になったりすることはありますが、物事には原因が根本に付帯しますよね。
なので、恋愛においてのシチュエーションであれば、好意がある、だから、緊張して、絡みずらくなっている状態もありますからね。

質問者さまが、何を希望しての、ご質問か、によってくるかも知れないですが、絡みずらさ、スムーズに解決できる術、たいていは相性、話術、(共有できる)知識、恋心の表現にポイントあるんじゃないかな?

聞き込み、とか自身で確認したいなら、
確か、、、お笑いの方などは、ギャグ等、先輩や仲間の方たちに見てもらって、反応、感想聞いたり放送に挑んだり、努力しますよね?

対する相手をよく知る人等に、どんな会話をしているか細かく話して感想聞くなどしたら、何かわかるかもしれないですヨね。

私は、恋愛の人間関係上で、絡みズライ相手っていました。
でも、だから、天然で おかしい、思わず吹き出してしまう、という彼の場合もありました。
的得た回答になってなかったらごめんなさいね、ご容赦願います。
    • 0