アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。妊娠した日が知りたいのですが、わかりません。宜しくお願いします。

私はもともと生理不順で2カ月無かったり、1ヶ月半で2回あったりしています。
最終月経が覚えてませんが、一度5月に生理が二カ月ほど遅れていると思っていて、
出血したので生理だと思っていましたが、何日かしてかたまりが出てきてしかも、透明のような
見たことないものも出てきて、そのあと、血の塊が出てきました。

多分流産したのでは、ないかと思いますが、妊娠検査したわけでもなかったので、
そのままほっといていました。

そしたらまたその次の月も生理が来なくて、毎日胃が痛くておかしいなと思い自分で三回ほど
検査薬を買って調べました。何回しても反応があるので遅くなったのですが、病院に行き
確認したら四カ月はいっていました。

予定日は平成23年3月16日なんです。今は、12周の6日です。
わかる人が居れば、私が妊娠した日を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

予定日と数週から逆算すると



6/23~6/26ですね。

予定日からですと6/23で
数週からですと6/26

このズレがどういう計算でズレてしまっているかは
多分数週のほうは、赤ちゃんの大きさだと今は12週と6日の大きさということでしょう。

予定日からの数週だと13週2日になりますね。

性交日が妊娠した日とは限りません。
6/23~6/26が仮に排卵日だったとしたら
6/16~6/27(精子の寿命+卵子の寿命)あたりに性交した時の子の可能性があります。
    • good
    • 0

予定日から逆算しますと、6月23日あたりの子ですね。


http://www.esampo.com/mama/pregnant/result.php?m …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!