アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっきターミネーター3を見てきました。
そこで疑問があるのですが、サイボーグT-850はT-Xに回路をいじられた後にジョンたちを襲いますね。その後CPUが肉体の制御を出来るようになって、車を狂ったように殴ります。そこで問題なのですが、どうしてT-850は車を殴って機能が停止したのでしょう?あんなにT-Xが運転するクレーン車のアームで建物や車を壊したのに。でも自分の意思で機能を停止したのなら、なぜあの車をボコボコにしたのでしょう?ただの気まぐれだったらあの車がかわいそうじゃないですか!
あと、ターミネーター4は出るのでしょうか?
ターミネーター3の感想もお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

私も先行オールナイトで見にいきました。


まずシュワちゃん(旧サイボーグ)は、ジョンをなぐろうとしたのです、それを自分で命令解除(完全ではない)してジョンの横(車)をなぐったのです。
つまり完全にそのときは解除できなかったのです。
あとのへんは、映画なので仕方ありません。
つまりフィクションです。
あんなのがいたら困ります。
そく、小泉総理に助けを言いに行きます。
さぁ次の話題いこー

ターミネーター4が出るかというと
はっきり言って・・・
でません。
これは、数日前までの意見でした。
なぜならシュワちゃんは、カリフォルニア州知事になるはずだった・・・
それが妻のせいで・・・
しかし妻は、すごい人なのです。
故ケネディ元大統領のめいにあたるマリア・シュライバーなのです。
妻は夫の出馬を反対したのです。
それは・・・
1.プライバシーが・・・
2.シュワちゃんが出馬するのは、共和党で、妻(ケネディー家)は、民主党と関係が深いため・・・
というかまだシュワちゃんが出馬しないとは限りません。
ただ妻がほざいてるだけです。
というかシュワちゃんは、映画では強いけど妻にはよわいのです。
おら的には、4でてほしいんだけどなぁー

さっ 政治の話はやめてさいごの質問にかかるちゃっ

感想は、「なんじゃぁーあの終わり方はー!」って感じでーす。
結局あれでおわりかよ!おら完結するかとおもった。
というかジョンかっこ悪い!
2のジョンは、薬物乱用して出られないんだって。
女ターミネーターしつこい。
アメリカの映画はたいていそうなんだよ。
おくさん
死んだかとおもったら、生きててさ達成感がねーんだよ。
どうせ見んなら今からレンタルビデオ屋行って「ラスト・アクションヒーロー」みな!
まじおすすめ。
シュワちゃん出るぜ!
感動するぜ!
どうもありがとうございました。
絶対見ろよ!
絶対とは、言わないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、フィクションじゃしょうがないですね。
シュワちゃんが州知事に出るとか、妻が故ケネディ大統領のめいで、いつも頭が下がらないと言うことはニュースでみました。詳しいことはわからなかったのですが・・・、出馬を本人は否定していると聞いたような気がしたのですが。いったいどうなるのでしょう?
自分的にターミネーター4をシュワちゃんとジェームス・キャメロン監督のコンビで作ってほしいと思います。
ラストアクションヒーローはまだ見たことありません。機会があったら見ようと思います!

お礼日時:2003/08/02 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!