アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいお気に入りの音楽を開拓する余裕がなく、困っています。自分はいつもカーステレオで音楽を聴いているのですが、人気があるない関係なく、これはいいと思うラップミュージック、R&Bを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それでは…。

今年のお薦めをご紹介します!

◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」

◎B.o.B:「Nothin' On You」

◎Iyaz(アイヤズ):「Replay」

◎Professor Green(プロフェッサー・グリーン):「I Need You Tonight」

全部、YouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。時間のあるときに全部聞きました!
自分がこのなかでいいなあと思うものは、Iyazでした。
これからもいろいろ聞いて行こうと思います!
ありがとうございました!!

既にご存知であればすみません。

・Hijack-Doomsday of Rap
・Dilemma
・1773 - HEART MUSIC REMIX
・Hip Hop Hooray - Naughty by Nature
・Izzo (H.O.V.A.)
・Jay-Z ft. Mary J. Blige & Swizz Beatz - You're Welcome
・Mary J. Blige - Be Without You
・Jay-Z Ft. Mary J. Blige - Song Cry

・東方萃夢想『砕月』x Beastie Boys『Right Right Now Now』remix
・Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix
・吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいて本当にありがとうございました。
全部聞いてみました。
しかしながら、これは自分の都合ですが、最近仕事で疲れた時は
自然とヒーリング音楽を聞いてしまっています。(汗)
また仕事が一段落したときにもう一度聞いてみようと思います。
ありがとうございました!!!