プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京でPSP2000を一番安く買えるお店を教えてくださいm(_ _)m

中古でもいいですがジャンクじゃないPSP2000を探してます
店名と最寄り駅を教えてください
差し支えないようでしたら近くに何があるかも教えていただけたらありがたいです

A 回答 (1件)

値段なんて不定なものですので、参考URLのサイトをご覧ください。

有名サイトなので信頼できますよ。
交通費まで加えたら微妙な差額などふっとぶでしょうし、
保証やポイントなども考えれば、長期的には少し値が張った方がお得なこともありますし、
そこらへんも考慮の上で総合的に判断するしか結局はないと思います。

ちょっとだけ個人的な忠告ですが、
ダウンロードコンテンツを活用するつもりでしたら、
メモリースティックは予算の許す限り大きいものの方がいいと思います……。

参考URL:http://kakaku.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!