アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつは遊び野郎か?

27歳女です。
先日合コンで出会った男性と、2人で会いました。
飲んだ後、朝までカラオケオール。カラオケでキスをしてきて、
いちゃいちゃしたいからホテルへ行きたいと言われました。

絶対やらないという条件で2時間ほどホテルへ。
キスはしたけど、あとは寝てました。

翌日、酔った勢いって勘違いされたくないから
次は普通の時に会いたいと言われました。

彼は新幹線で1時間ほどの距離に住んでいるため、
そう簡単に会うことは出来ません。

実家に帰るときは、連絡するからと言われていますが
今は1年で一番繁忙期のようで、来月になってしまうとの事。

女はよく、関係を持ってしまうと情がうつると言われるように、
最初は私も彼のことが気になって気になって、仕方がありませんでした。

最初のころは、メールも彼から入れてくれたりしましたが
最近では私から入れることが多く、段々と彼の気持ちを疑うように。
私も、不安になったことは、確認しないと気が済まない性格なので
何度も彼に、問い詰めてしまいました。

だけど、そのたびに彼は、そんなことないよとか、帰ったら連絡するし、
そのときに好きって気持ちを確かめたいとか、言ってきました。

彼が私に本気であれば、最初からキスしてホテルになんて
連れて行かないですよね。

私も今はもうどうでもよくなったので彼のことはなんとも思わないのですが
ご意見いただければと思います。

A 回答 (4件)

遠方から来ていることもあるし、あなたの自宅でいちゃつくことができるか?って言えば、常識的に考えてそっちの方がノーでしょ?場所がなかったからホテルだっただけのことっていう可能性も充分に考えられるよ。

あなたが、いちゃつきたくなかったのなら断ればいいだけのこと。

最初頃といっても、数日~数年までひとによって表現が違うからねぇ・・
文面からみれば1年以内だろうけど。

二人であってから現在までのどのくらいの期間が過ぎてるのか?
他の方も言われてたけど、2~3週間の話しであればせっかちすぎ。

>酔った勢いって勘違いされたくないから次は普通の時に会いたい
>実家に帰るときは、連絡する
>今は1年で一番繁忙期のよう
>そんなことないよ
>帰ったら連絡
>そのときに好きって気持ちを確かめたい

だんだん忙しくなってきて自分から連絡する心の余裕がなくなってるけど、あなたから連絡すればちゃんと返事はくれるのでしょう?
この内容だけなら、会ってから2ヶ月以内なら待ってもいいんじゃない?

その程度も待てなくて、相手が信頼できないと思うなら、仮に付き合っても遠距離恋愛になるのは確実なんだから、絶対に無理。縁がなかったと諦めるほうがいいね。
    • 0

「お互い、酔った勢いだったじゃん」「それを今さら、真剣に言われてもなあ」「その辺はアナタもホテルまで行ったんだから、割り切ってたんじゃないの?」…みたいな感じですよ。

素面の彼は真面目だから、返答が曖昧なだけだと思いますが。きっと彼は、今頃後悔してると思います;
    • 0

ホテルに行った「先日」っていつ頃なのですか?

これが1週間なのか1ヶ月前なのかでずいぶん違うと思うんですけど

最初の頃は気になってて、今はどうでも良いというのが、どのくらいの期間なのでしょうか?
ここ1週間の話だとすれば、、あなたはずいぶんせっかちな方です。もうちょっと余裕が欲しいですね。
    • 0

120%あ・そ・び

で、応じるあんたにも問題アリ。
    • 0