アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近…仕事が忙しく、気持ちに余裕がありません。
忙しいと言っても、要領が悪かったりささいなミスも多く、自分で忙しくさせているような気もして…自分を攻め続ける毎日です。
私には同棲している彼がいて、彼は私が残業すると必ず会社まで車で迎えにきてくれます。ここ最近ほとんど毎日です。彼氏も残業して帰ってきて疲れているはずなのに私を気遣い、ご飯を用意してくれたり今日は外食しようと言ってくれたり…。なのに私は、そんな彼に冷たく当たってしまう時があるんです。後になって自分が本当に情けなくなります…彼の優しさに応えたいのに。。このままだと、彼が離れていってしまう気がして怖いです。。
仕事も恋愛もうまくいかない時、皆さんはどのように乗り越えられましたか?

A 回答 (1件)

あなたは、とてもひたむきで、何事にも全力で取り組まれておられるのでしょうね。

要領が悪い・・といわれてますが、そうでしょうか?むしろ、ひとつひとつの案件を

掘り下げていかれるために、時間がかかってしまうだけで、本当はちゃんと物事を判断され、

成果も果たせる方のように、お見受けいたしました。ですから、あまりご自身を責められませんように。

あなたの努力されておられる姿、私はとても素敵だと思います。

同棲されていらっしゃる恋人の方に、冷たく当たってしまう時もある・・・そんなこと、

まあ、頻繁ではさすがに困るでしょうが、彼もあなたが心を許してくれていて、

甘えていると、解釈されているのではないでしょうか?

大丈夫、彼の愛情が薄れない魔法の言葉があります。

「あなたがいてくれて、私はとても幸せです。

生まれてきてくれて、本当にありがとう。

こうして巡り会えたことが、特別の

素敵な奇跡。いつも、傍にいてくれてありがとう」

そして、その言葉を私からあなたに贈らせていただきたいと思います。

あなたは、充分素敵な方、そう、この世に生まれてこれた、という奇跡を

経験なさっておいでです。もう、ご自身を責めないで、

あなたの周りに溢れている、キラキラした可愛いアクセサリーや

美味しいグルメや、美しい自然の光景や、

あなたのご家族・ご友人・恋人からの「無償の愛」を

どうか、心を静かになさって感じ取ってみてくださいね。

あなたは、決して一人ではないのですから。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。頂いたご回答に、涙が出ました。ありがとうございます。彼がいて当たり前なのではなく、一緒にいてくれることに、常に感謝の気持ちを忘れないようにします。
仕事もなんとか乗り越えていきたいです。本当にありがとうございました!