プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCに携帯電話をケーブルにて接続し、自動的にダイヤルをさせたいと思っています。普通の電話回線を利用するダイヤラーが存在するのは知っていますが、相手が携帯電話の場合、普通の電話から掛けるより携帯電話を使用した方が通話料が掛かりませんので、そうしたいと思います。

1.リストに従ってPCが自動的に携帯電話をダイヤルする。   
2.相手が出たら、既存の音声ファイルを再生し、相手に聞かせる。   
3.音声ファイルの再生が終わったら、自動的に電話を切る。   

メールを送れば手っ取り早いのですが、メールを受け取れない環境の人にも案内を送る場合(多人数)この方法しかないのではないかと考えました。

どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

私の知ってる限りではないですね…


伝言ダイヤルを使用してみるのは?
    • good
    • 0

というかそれ、そぐくめいわく行為ですよw


自分がしゃべるんじゃだめですか?
自分、家にテープの電話がかかってきたことあるんですが、すごく不愉快ですよ。
すいません、回答じゃないです。

この回答への補足

相手に了承してもらってからの事ですので、特に問題はないと思います。

補足日時:2003/08/03 18:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2003/08/04 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!