プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本全国ポッキー化計画 YMO
YMOが出演しているグリコ・ポッキーのCMですが、
ポッキーを!ポキオ!トキオ!と言っているのに
曲はTECHNOPOLICEではなくてRYDEENなんでしょうか?

A 回答 (2件)

YMO懐かしいですよね、今聞いてもついつい、聞き入ってしまう!


当時は、YMO以外にもクラフトワークとかテクノポップ大好きでした。

[本題]
ポキオではなく、全て「ポッキーを!」と言ってるので?
テクノポリスには紐付かないと思いますよ!

因みに、私が気になるのは、エブリバディポッキーチョコレートでは無く、エビバディな所だったりして....

CM
http://pocky.jp/cm/index.html
    • good
    • 1

はい、ライディーンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!