プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリコのスナックで「コメッコ」という商品がありますが、食べ方のひとつとしてCMでバニラアイスをつけて食べてたような気がするのです。
あまりに幼い頃の記憶なのですが、まわりに聞いても「見たことない!」って言われちゃいます。

もう20年ほど前の話だと思いますけど…覚えている方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (4件)

覚えてます覚えてます!


しかも・・・やったことありますよ~(^^)
結構美味しかったような記憶がありますが。
おもしろいページを見つけましたので紹介しておきます。

参考URL:http://www4.at-lawson.com/l-lab/s_file/anokoro08 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。早速、みんなにも教えてあげちゃいました。

お礼日時:2002/09/30 09:44

私も覚えてます~~。

当時は、こめっこ大好きでよくバニラアイス乗せて食べてました。あと、ストーブの上でかるーーーく焼いてから食べたり、焼いたものの上にアイスを乗せたり・・・といろいろしてました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいつもコメッコを買うときは一緒にバニラアイスを買って食べてます。
おいしいですよね(≧▽≦)

お礼日時:2002/09/30 09:46

ああ、確かにありましたね(笑)。


文字通り米ベースのスナックで、ホタテエキス入りの
和風味でした。
で、CMでは確かにアイスを乗せて食べていたような気
がします。

しかし…桜○○子はなんでああいう方向へ行っちゃっ
たのやら(遠い目&独り言)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ホタテエキスというのが他にないのでとても貴重なお菓子だと思うのは私だけ??
最近はコンビニの100円菓子でしか見かけないけど、あると必ず買ってます。いつまでも販売していてほしい一品!

お礼日時:2002/09/30 09:48

こんにちは♪



確かにそんなCM憶えています。
コメッコだった気もするし
リッツだった気もするし。。。

けどリッツだったらアイスにつけたら
すぐ割れちゃいそうですよね。

ポッキーオンザロックは憶えてるんだけどなぁ。

気になりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。昔はよくCMでやってた食べ方を真似してた気がします。ポッキーオンザロック…それもまた懐かしい。今度やってみます!

お礼日時:2002/09/30 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!