アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の手紙の差し入れなしってどこまでがダメですか?
個人的なのはダメなのは分かりますが、
例えば身近のファン(友達)から寄せ書きみたいなので
送るのもダメですかね?

質問者からの補足コメント

  • 直接手渡しする訳ではありません。

      補足日時:2024/02/21 01:18
  • 身近なファンは複数人います。

      補足日時:2024/02/21 01:21

A 回答 (6件)

ダメならダメ。

。。寄せ書きでもダメ。。。
良く分からないけど、ファンレターを
出したらダメって決まりのある人なんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回のイベントでは出してはダメとなっています。
ただ、それが個人的なものだから出してはダメという意味だと思うので、みんなでひとつの寄せ書きはありなのかなと思いました。

お礼日時:2024/02/21 01:59

事務所により細かく決まっていることが多いです

    • good
    • 0

一般のファンの寄せ書きでもそれは個人的な行為を集めただけですから駄目でしょうね。


そういうルールを自分勝手に解釈して行動すると後々どんどん制約が強くなりますよ。
    • good
    • 0

芸能人によります

    • good
    • 0

コンサートやホテルのディナーショーに行くと


プレゼントや手紙、花束、預かり所がだいたいあります。

昔は握手会はだいたい手紙なら受け取って貰えたが
今は預かり所があると思います。 
防犯でスタフが検品するのだと思う


某演歌歌手は何年かけてもファンレターなら返事書きますと
言うかたおりますね

ま~要件が今一判らない物は見ないと思います。
    • good
    • 2

個人的なものだから出してはダメと言う意味であると言う根拠はないので、ダメはダメな気がします。



勝手な捉え方をして出そうとするのは
どうかなと思いますけどね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A