アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。自分と違う高校の彼女の卒業式に花束を持っていこうと思っています。どこで買えばいいか分からないので教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

駅前とか近くの花屋さんでいいと思いますよ。



値段と色のイメージをいえば花束を作ってくれますし、予約もできます。
    • good
    • 0

卒業式とか、イベント時は個人だけでなく、学校や企業さんの注文も多かったりするから、彼女の好きなお花の確保や、何色系の花束やおリボン

の色、予算はいくらくらい、渡す時間とか、ちゃんとお願いしておいた方がいいですヨ♪
    • good
    • 0

お花屋さんで前もって予約(^^)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり予約は必要ですかねー

お礼日時:2021/02/16 23:44

花屋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A