プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸筋が大きい人って女性から見てどう思いますか??

A 回答 (7件)

胸筋が大きいって、かっこいいと思います。


なんだか頼りがいがあってたくましいです。
    • good
    • 6

No.4です。



んー
正直胸筋に魅力は感じないかなぁ・・・
ぼよーんとしてたらイヤだけど。
胸筋があると服がパツパツになっててかっこ悪いんだよね。
1年中タンクトップならいいだろうけど(笑)

ジムインストラクターいわく・・・
腹筋を鍛えてる人は女性の好みを分かってるからもてる
胸筋を鍛えてる人は女性の好みを分かってないからもてない
胸襟を鍛えてる人は男性の好みを分かってるから男にもてる
とのこと。

Gold Gym 勤務だけど、男性×男性カップルいっぱいだって。
鏡の前で胸筋触りあいっこしてるらしい。

うん。
やっぱり胸筋いらない。
↑銀座OL3人より(笑)

この回答への補足

そっすか…
森三中さん(笑)

補足日時:2010/09/17 22:48
    • good
    • 6

> 春日じゃなくて胸筋を連想してくだはい。


> てか胸筋ってかっこいいっすかね?

胸筋の人ではなく
筋肉そのもの?

(想像中)

あれね。
おいしそう。
胸肉のステーキ的な意味で。
    • good
    • 3

うちの彼氏は胸筋が大きいので今は胸筋大好きです。


でも前はそうでもありませんでした。

なんでしょ、好きになった人に付属してくるくらいで、
別に可も不可もないですかね

この回答への補足

僕も胸筋はかっこいいと思います!

補足日時:2010/09/16 17:08
    • good
    • 3

ホモからもてそう。



でも、、、女性からはどうだろね。

顔が同じのA君 B君 が居たとして
A君は腹筋がすごい
B君は胸筋がすごい

間違いなく女性が選ぶのはA君

でも、筋肉あっても無くてもそれ以上に重要視するところがいっぱいあるから
(性格、経済力、顔など)筋肉はそんなに大事なファクターじゃないよね。

細マッチョはいいけど、ムッキムキはやだな。
スポーツジムで働いてたけど、ムキムキな人ほどもてなかったなー。
服着てたら筋肉あるように見えないけど、脱いだら腹筋すごいよね。
って人がもててた。

この回答への補足

じゃあ腹筋と胸筋両方あったらどうですか?

補足日時:2010/09/16 17:06
    • good
    • 1

胸筋だと微妙ですね・・・


カッコいいとかそういうイメージが湧かないです。

腹筋の方が分かりやすいですね。
    • good
    • 7

オードリー・春日さんみたいなのを連想すればいいのかしら?




威圧感あるわね。

必然的に肩が張って
あごが持ち上がるから
チビな私にしてみれば
見下される感ひしひしだわ。

この回答への補足

春日じゃなくて胸筋を連想してくだはい。
てか胸筋ってかっこいいっすかね?

補足日時:2010/09/16 13:57
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています