プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルポンの亘ってつまらないですよね?

A 回答 (6件)

お笑いとしては面白くはないですよね。

亘さんは根がすごく真面目そうですし…
最近の若手芸人はみなさん比較的ルックスも良いですし、
狩野英孝さんは俳優になるためのステップとしてお笑いをやってるそうですよ。
価値観も活躍の場も広がっているので、今後も新しい芸風の若手が出て来ることを期待します。
    • good
    • 0

がんばってはいる感じ。

    • good
    • 0

つまんないです。


しかし匍匐前進を必死にやる姿だけは笑えます。
    • good
    • 0

レッドカーペット芸人の9割はつまらないでしょ



どうせ2年以内にはテレビから消えてる
    • good
    • 0

フルポン亘って元自衛官の人ですよね?



バラエティとか見てて、たまに
自衛隊関連の話を熱弁したり、匍匐前進を真剣に実演したりするときとかは(そのテンションが)ちょっと面白いwって思うことあります。

個人的には、相方よりは好きですね。
    • good
    • 0

はい。


っていうか相方もつまらないけど?
トークが普通だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!