アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ブラウン監督は今季限りで退団?今シーズンの楽天は最下位が確定です。もしブラウン監督が今季限りで退団になった場合は、来季、楽天新監督候補は、元日本ハム監督のヒルマン氏、元千葉ロッテ監督バレンタイン氏、楽天佐藤投手コーチ、3人が来季楽天新監督候補になるかなと思います。

A 回答 (2件)

ブラウン監督は嫌いではないのですが、どうも日本野球というかチームの戦力と戦術が合っていないような気がします。

それと、野村前監督の考え・イメージが見ているファンの間にも浸透しているせいか、通好みの日本野球が期待出来ません。

そういったことから、申し訳ないのですが監督を交代した方がよいのではと考えます。

後任は、昨年から噂の出ている古田さんとか・・・。。

しかしながら、この成績でこの時期に、あまり監督交代の話が出ていないのも気になりますが。。
    • 0

来季のブラウン監督続投は、ほぼ確定済みです。

オフに自分から辞めるって言い出せば別ですが、奥さんが日本人なので来年以降もやりたいと言っていたので、他からいい話が無い限り、無いでしょうね。
    • 0