この人頭いいなと思ったエピソード

珈琲屋OBというお店で大きい容器に入ったジュースやケーキが出るという話を聞いたのですが,どこにあるのでしょうか?
ネットで調べたところ新座などにあるというのは分かったのですが,東京都北区王子の近くでお願いします。

A 回答 (2件)

足立区竹ノ塚に2件あるのですが、遠いですか?


王子の方からですと、電車だと遠回りになりますし
お店も駅から近くないので、車で来ることをお勧めします。
あ、でも、本当に容器が大きいので、駅から歩いて
喉が渇いた状態で来るのもいいかもしれません(^^;
埼玉県の八潮・越谷・吉川の方にもあるようです。
http://www.enviro-fire.co.jp/jirei/coffeeOB/

参考URL:http://www.at-adachi.com/marukajiri/ob.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあの金魚鉢を見ちゃうと駅から歩いてちょっと喉が渇いたぐらいがちょうどいいのかもしれないなぁと思ってしまいますね!
大きさの割に味もなかなかのようなので楽しみです。
詳しく教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2003/08/09 00:54

こんにちは。



OB館(←地元民の呼び方です(^^♪)は埼玉を中心としたチェーン店です。
残念ながら、ホームページは無いようです。。。

でもOB館にストーブを導入した企業のホームページがありました。良かったら参考にしてください。
http://www.enviro-fire.co.jp/jirei/coffeeOB/

イスもゆったりしていて休めるので、OB館のために埼玉に来るのも良いかもしれません!

・・・結構普通に行っているので、ネットで検索してみて「あぁ有名だったんだぁ」とオドロキでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も先日埼玉に住む友人に聞いた所、結構有名なお店なんですね~!
HPも作ればいいのにと思いますが、値段の安さを考えるとあまり経費はかけられないのかもしれませんね。
それにしてもお店にストーブを導入した企業から店舗情報を探しだしていただけるとは!有難うございました♪

お礼日時:2003/08/09 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!