アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バストアップについて

バストアップについて

私は胸のサイズがBです。
なんとかしてD、最低でもCになりたいです。
今身体を引き締めるために、毎晩ジョギングしてるのですが、胸がこれ以上小さくなったらどうしようと不安でなりません。
胸を大きくするには大胸筋を鍛えればいいと聞いたことがありますが、本当ですか?
豊胸手術、サプリメントとかはお金がかかるので、それ以外の方法で胸が大きくなる方法を教えてください。
運動とか食べ物教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ハリウッドスターがやってんねんけどな

簡単におっきくなる方法があんねんなー
これは女の子が悩んでたから
試して本当だったよ
ぶらを二枚重ねて着けるとおきっくなりますよ
ぶら二枚はきついから
ヌーブラにブラを着けるといいよ寝るときだけでも効果あるから
試してみてください
    • 0

ジョギングは…たぶん余計小さくなると思いますよ。

マラソンの女性選手はみな小さいですよね。
身体を絞っているのももちろんあるのですが、揺らすと胸の脂肪も燃焼されてなくなるんです。

大胸筋は鍛えても、男性のようにはならないので、安心してください。
小さくても上を向いているほうがいいですよね?支える筋肉がないとたとえ小さくても垂れます。
腕立てふせ(きついなら、膝を曲げて四つん這いでやってもいい)、胸の前で手を合わせて押し合う運動などが効果的です。

食べ物は良質なたんぱく質。鶏肉(胸肉やささみ)、牛乳、キャベツなんかもいいと聞きました。ただし、取り過ぎに注意して、きちんとバランスよく食べることが重要です。

姿勢もよくしてください。頭を天井から紐で釣りあげられるような感覚で。

あと、マッサージもいいですよ。お風呂の中とかで揉みほぐす。優しく、リンパマッサージをするといいです。乳がんの予防にもつながるので、ぜひやってみてください。

おいくつでしょうか?女性の身体の成熟期は25歳前後なので、それまで胸も成長しますよ。
あと、体質にもよるんですが、一度5キロくらい太ってみてから胸を揺らさずにダイエットするのもいいです。1カップ上がるのに3キロと聞いたことがあります。アンダーも増えるので要注意ですが、私も太って今Fです。ハリウッド女優でそうやって胸を大きくした人がいるそうです。あと、出産して母乳が出ると胸は2カップぐらい大きくなりますよ。授乳が止まると元に戻るそうですが…。

ブラも、身体に合わないのをつけていると胸は成長しません。一度、下着屋さんでサイズを測ってもらうといいです。たいていの人は思っていたサイズよりも大きいことを教えてもらうようです。質問者さまも測ってみると意外とCカップだったりするかもしれませんよ。
    • 0