アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島市在住の者です、中国語(会話含む)を勉強したいのですが、お勧めの教育機関、学校等を教えてください

A 回答 (3件)

近所にスクールが無い場合、最近では自宅のインターネット回線を使ったレッスンが流行っています。

skypeを使って中国人の先生と一対一でレッスンを受けています。

私が利用しているスクール ならっCHINA → http://www.naracchina.com/

ここは格安オンラインスクールの老舗で安定したサービスで人気があります。他にもオンラインスクールはいろいろとありますのでお暇な時間に調べてみられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

私は日本語学校で勤めていますの中国人です.


バイトがしたいので、チャットで中国語を勉強しませんか?
    • good
    • 0

一般語学学校


鹿児島県の中国語教室
http://language-class.kyoubai.info/chinese46.htm

日中友好協会
鹿児島市日中友好協会の中国語会話教室
http://www.kagoshima-nihao.com/?bid=1&PgName=con …
全国各県で展開している公共団体で安心。講師や諸関係の中国人も間違いのない人物で、その面でも安心して交流ができます。
先ずは電話か訪問を、相談に乗ってくれます。

鹿児島は、孫文と並ぶ辛亥革命の勇士かつ西郷隆盛に傾倒した黄興が身を寄せた地。黄興は中国の西郷隆盛とも称せられた人物で、彼の故郷長沙と鹿児島の縁は今も続いているようです。中国語を学ぶにはよい環境です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!