アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親からの代理質問です。
最近ドラマの再放送を観て
神木隆之介くんのファンになったらしく
仮面ライダーアギトにも謎の少年役で
出ていると聞いてレンタルビデオ店で最初の方を
借りてきたらしいんですが、五話に出ているのは
見たらしいのですが、それ以降に見当たらない
といっています(汗)
つきましては、なん話に出ているか
詳しくご存知の方、いらっしゃいましたら
是非教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

「謎の少年」は、成長が早く、すぐに姿が変わってしまいました。


神木隆之介くんが演じているのは、スネークロードを
死なせたエピソードの前後だけだったと思います。

余談ですが、神木くんは現在上映中の『踊る大捜査線THEMOVIE2』に、チョットだけ出ていますよ。
それから、今週放送の『Dr.コトー診療所』に出演するようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アギトにはあんまりでてなかったんですね
踊る大走査線、母に伝えたら
明日見に行くそうです(笑)
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 23:41

神木隆之介君は42話43話44話45話にアギトの力(白い少年役)で出ていたと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母に伝えたらその話の入っているビデオだけ
借りてくるそうです(笑)
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!